事務局からのお願いです

最近参加者の中に、若い人のグループの会に入りたいが為に年齢を偽って参加したり、既婚者で有るにも関わらず、独身を装って参加したりする人がいるようです。
良縁友の会は独身男女の幸せを願い、交流イベントの場で少しでも、良い出会いを見つけ、よい縁につながればと願って始めたボランティアの会です。一部のこういう方の為に迷惑をこうむる人が出てくる事にも成り兼ねません。
今後は、少しでもおかしいと思われる方は、それなりの証明書を見せてもらったり、できない方は参加をお断りし、出入りを禁止とさせていただきますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。    桃太郎
(その昔、桃から生まれた桃太郎は、鬼ヶ島に渡って悪い鬼を退治したそうな。めでたし(^-^)/めでたし(^-^)/)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃太郎3

Author:桃太郎3
良縁友の会ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム