バスツァーは無事終わりました

バスツァー無事帰ってきました。台風と台風の合間になり天候にも恵まれついてました。
これも参加された皆様方の日頃の行いが良かったからの、一言に尽きます
お疲れさまでした、そして有難うございました。
次回計画中です。「どこか行きたい」とか、「あそこがいいよ」などいいところが
あったら是非教えてください。検討しますので
その他どんなことでもいいので、皆様方のご意見をお聞かせください。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃太郎3

Author:桃太郎3
良縁友の会ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム