事務局からのお願いです

最近参加者の中に、若い人のグループの会に入りたいが為に年齢を偽って参加したり、既婚者で有るにも関わらず、独身を装って参加したりする人がいるようです。
良縁友の会は独身男女の幸せを願い、交流イベントの場で少しでも、良い出会いを見つけ、よい縁につながればと願って始めたボランティアの会です。一部のこういう方の為に迷惑をこうむる人が出てくる事にも成り兼ねません。
今後は、少しでもおかしいと思われる方は、それなりの証明書を見せてもらったり、できない方は参加をお断りし、出入りを禁止とさせていただきますので、皆様のご協力を宜しくお願いします。    桃太郎
(その昔、桃から生まれた桃太郎は、鬼ヶ島に渡って悪い鬼を退治したそうな。めでたし(^-^)/めでたし(^-^)/)

バスツァー延期のお知らせ

バスツァーを7月30日に予定しておりましたが、諸般の都合で8月6日(日)に延期に成りました。
ご計画中の皆様方には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

恋活・友活バスツァーのご案内その2(角島大橋と元乃隅稲荷神社)

元乃隅稲荷神社はアメリカCNNが選んだ「日本の最も美しい場所31選」に選ばれています。海に向かってたくさん並んだ赤い鳥居は海の青さに生えて美しく神秘的に見えます。又すぐ横の岩場には「竜宮の潮吹き」とよばれるところが有ります。打ち寄せる波が高く上がる様は、まさしく竜が天を目指して上っていくように見えるそうです。

元乃隅稲荷神社

恋活・友活バスツァーのご案内その1(角島大橋と元乃隅稲荷神社)

平成29年8月6日(日)天神8時半出発でバスツァーに行きます
行先は山口県の角島大橋と元乃隅稲荷神社です。
ここ角島大橋は無料で渡れる海上大橋では日本でも指折りの長い橋です。
まわりのコバルトブルーの海の色がとても美しくその上を渡る爽快感は素晴らしいものです、
嘘だと思ったらぜひ一度渡ってみてください。
今年の夏は猛暑と予想されています。涼しい海風に吹かれて美しい景色を皆で見に行きましょう。


角島大橋


事務局からのお願いです

事務局からのお願いです(間違いを防ぐために)
1.6月開催より新しいお友達を誘って2人参加で2人共参加費が500円引きとなります。
(登録会員が新規お友達を誘って2人参加すれば登録会員は1,000円引くことになります。お友達は500円引き)
2.パーティーお申し込みの際は必ずフルネームの漢字でお申し込みお願いします
3.メール(ショートメール含む)でお申し込みの際は必ずお名前をフルネームで書いてください
4.キャンセルの場合は必ず前日の午前中迄に連絡お願いします。
(当日キャンセルはキャンセル料が発生します)
5.中止又は延期の場合は(ショートメール等)でお知らせしますので、見落とさないようにお願いします。
(又前日に確認もお願いします)
6.申し込みした場合事務局からの保留又は受け付けの確認をお願いします。
7.パーティー当日開催時間に遅れそうな場合は必ず連絡ください。
(又こちらからの連絡も取れるようにしてください)
8.パーティー会場は事前にご自分で確認をお願いします。
プロフィール

桃太郎3

Author:桃太郎3
良縁友の会ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム